“-あひるが飛んだ… ㅇ ㅗ ㄹ ㅣ ㄴ ㅏ ㄹ ㄷ ㅏ!”

오리날다
 -あひるが飛んだ

 나는꿈을꾸었죠네모난달이떳죠
 私は夢を見たの 四角い月が浮かんだよ

 하늘위로올라가달에게말을했죠
 空の上に上がって 月に言ったよ

 늦은밤잠에서깨어날개를흔들었죠
 夜更けに眠りから覚めて翼を振るわせたよ

 오리는날수없다엄마에게혼났죠
 あひるは飛ぶことは出来ない ママに怒られたよ

 이제는하늘로날아갈래요
 もう空に飛んで行くから

 하늘위떠있는멋진팔베고싶어
 空の上に浮かんでいる素敵な腕枕したい

 날아올라
 飛び立て

 저하늘멋진별이될래요
 あの空 素敵な星になるよ

 깊은밤하늘의빛이되어춤을출꺼야
 更け行く夜 空の光になって 踊りを踊るよ

 날아올라
 飛び立て

 밤하늘가득안고싶어요
 夜空一杯抱きたい

 이렇게멋진날개를펴꿈을꾸어요
 こうして素敵な翼を広げる夢を見るよ

 난날아올라~
 私は飛び上がる~

 나는꿈을꾸었죠달님이말을했죠
 私は夢を見たよ お月様が言ったよ

 어서위로올라와나와함께놀자고
 早く上に上がって来て 私と一緒に遊ぼうよと

 늦은밤잠에서깨어날개를흔들었죠
 夜更けに眠りから覚めて翼を振るわせたよ

 엄마도날수없다오늘도혼이났죠
 ママも飛ぶこと出来ない 今日も怒られたよ

 이제는하늘로날아갈래요
 もう空を飛んでいくから

 하늘위떠있는멋진팔베고싶어
 空の上に浮かんでる素敵な腕枕したい

 날아올라
 飛び立て

 저하늘멋진별이될래요
 あの空 素敵な星になるよ

 깊은밤하늘의빛이되어춤을출꺼야
 更け行く夜 空の光になって 踊りを踊るよ

 날아올라
 飛び立て

 밤하늘가득안고싶어요
 夜空一杯抱きたい
 
 이렇게멋진날개를펴꿈을꾸어요
 こうして素敵な翼を広げる夢を見るよ

 난날아올라~
 私は飛び上がる~

 나는꿈을꾸었죠달님이말을했죠
 私は夢を見たよ お月様が言ったよ

 어서위로올라와나와함께놀자고
 早く上に上がって来て 私と一緒に遊ぼうよと

 늦은밤잠에서깨어날개를흔들었죠
 夜更けに眠りから覚めて翼を振るわせたよ

 엄마도날수없다오늘도혼이났죠
 ママも飛ぶこと出来ない 今日も怒られたよ

 이제는하늘로날아갈래요
 もう空を飛んでいくから

 하늘위떠있는멋진팔베고싶어
 空の上に浮かんでる素敵な腕枕したい

 날아올라
 飛び立て

 저하늘멋진별이될래요
 あの空 素敵な星になるよ

 깊은밤하늘의빛이되어춤을출꺼야
 更け行く夜 空の光になり踊りを踊るつもりだ

 날아올라
 飛び立て

 밤하늘가득안고싶어요
 夜空を一杯抱きしめたい

 이렇게멋진날개를펴꿈을꾸어요
 こうやって素敵な翼を広げて夢を見るよ

 난날아올라~
 私は飛び立つよ

 깊은밤하늘의빛이되어춤을출꺼야
 更け行く夜 空の光になり踊りを踊るつもりだ

 (날아올라날아올라날아올라날아올라)
 飛び立て

 이제는날개를활짝펴고날아갈꺼야
 もう翼を思いっきり広げて飛び上がるよ

 날아올라
 飛び立て

 저하늘멋진별이될래요
 あの空 素敵な星になるよ

 깊은밤하늘의빛이되어춤을출꺼야
 更け行く夜 空の光になり踊りを踊るつもりだ
 
 날아올라
 飛び立て

 밤하늘가득안고싶어요
 夜空を一杯抱きしめたい

 이렇게멋진날개를펴꿈을꾸어요
 こうやって素敵な翼を広げて夢を見るよ

 난날아올라~
 私は飛び立つよ


"-あひるが飛んだ…ㅇㅗㄹㅣㄴㅏㄹㄷㅏ!"

Leave a Reply

이메일은 공개되지 않습니다. 필수 입력창은 * 로 표시되어 있습니다.